忍者ブログ
タップダンサー景山恵の気ままなページ。                            か な り 極論・自論・毒舌・過激、な文が飛び交いますが、     それでも読んでやるか!という方はご覧くださいまし。             コメントもお気軽に(^^)
[233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

最近教えていて、今まで感じられなかった手ごたえが。

ある一定の人たちに著しい成長が見られるように。

 

今まで流してきたレッスンを流さなくなった。

精神的に強くなった。

粘り強くなった。

なんだかんだ理由をつけて逃げて来た事を逃げなくなった。

感情表現が豊かになってきた。

「もう終わりですか?レッスン、あっという間でした!」 というくらい集中力がついた。



真剣にやると、上達する。
   ↓
嬉しくなる
  ↓
練習に精が出る
  ↓
ますます分かるようになる。
   ↓
自信につながる



という良いスパイラルに。

本気で努力した人にしか訪れないこの幸せ (´∀`*)

ドンドン頑張って、困難を乗り越えて欲しい。
達成感を味わって欲しい。

私はタップを通してこの重要性を強調しているが、
要は、こういう事で頑張れない人は、人生において、結局何をやっても同じような感じなんですよね。
たかがシュミでも、真剣にやっている人って、やはり本業もいい仕事をしているんですよ。

そして、物事の 「要」 っていうのは、結局は、何をやって根本的な部分でつながっている。
そこに気づけた人は強い。
まあ、気づいた、と言うだけで、実はそこからが新たなスタートなんですが。

物事を極めるって、長い道のりよ、ホント ・・・(´∀`;)≡3


・・・・・・はははははは、私も頑張らなくっちゃ (^ー^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 purple]
[11/01 purple]
[10/07 斎藤]
[07/02 purple]
[05/07 Tam]
Profile
HN:
Meg
性別:
女性
Birthday:
09/21
職業:
タップダンサー
Hobby:
     登山、スキー、グルメ、旅行、音楽鑑賞、PC、料理、Shopping            …まだあるな~(笑)
etc...
        → 詳しくはLinkの項より、
         別途運営するサイトを
         ご覧ください(^^)
Blog内検索
忍者ブログ [PR]