忍者ブログ
タップダンサー景山恵の気ままなページ。                            か な り 極論・自論・毒舌・過激、な文が飛び交いますが、     それでも読んでやるか!という方はご覧くださいまし。             コメントもお気軽に(^^)
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあまりテレビを見ないので彼の事はよく知りませんが、
草なぎクン、逮捕されちゃいましたね。

・・・しかも 「容疑者」 だって。

・・・・・・いくらなんでも、裸で騒いだくらいで 「容疑者」 はないでしょ(笑)
こんなに騒ぎを大きくしなくても、ねえ?

名が売れて、気負ったり、少しは傲慢だったりすることもそりゃあるでしょうけど、
やっぱり、常に人に見られ、私生活も監視され、本当に 『裸』 になりたいっ!て思ったんでしょうね、
心のどこかで。

気持はよ~く分かります。

が。

やっぱり公共の場で「全裸」はまずいっしょ(笑)
人として常識的に責任を持った行動をしないとね。

しかし、鳩山の 「サイテーの人間」 という発言。

・・・・アンタに言われたかないよ (´∀`)「 ヤレヤレ

だいたい、政治家なんて、国民が汗水たらして稼いだ税金使って
ぬくぬくと私腹を肥やしながら、大したことしてない上、
ぜ~~~ったいに裏で悪いことしてるに決まってる (`Д´)/

草なぎクンがやった事がいいとは絶対に言わないけど、
彼は別に自分自身がが裸になっただけよ。
だましたとか、取ったとか、殺したとか、強姦した、とか、そんなのじゃないんだからさ。
根本的な次元で政治家の方々よりはマシなんじゃない?

しかし、なんであんなところで裸に・・・あ~あ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしました!
こんにちわ!めぐさんの隠れファンのribonです。
いつものように、HPを開いたら返信が載っていたので、びっくりしました。
確かに「容疑者」扱いは気の毒。今朝の新聞で大阪の橋本知事が、「許された行為じゃないが、人を傷つけたり薬物だったわけでなく、可愛そうでしかたがない。酒を飲みすぎてちょっと騒ぎすぎた。住民の皆さんに謝れば問題ない行為だと思います。」とコメントしていましたが、一番的確だと思います。
鳩山大臣に嫌悪感を抱いたと言う事、私はへそ曲がりなので、政治家のくせに腹のない人だなあと思いました。地デジの普及に力を注ぎ、草なぎさんのいいイメージで高額なお金をかけて宣伝していたのに、あんな事件(?)を起こして、橋本知事みたいに、ファンうけするよう「かわいそうだねえ」なんて言うほうが、政治家らしくて腹黒く怖いと思いませんか?
ribon 2009/04/25(Sat)19:15 編集
Re:びっくりしました!
>橋本知事みたいに、ファンうけするよう「かわいそうだねえ」なんて言うほうが、政治家らしくて腹黒く

確かに彼のは一般的な、、というか、無責任な発言ですよね。

普通の人が「かわいそうだねえ」と言うのと
政治家が「かわいそうだねえ」というのは意味合いがちょっと違って聞こえますね。

そういえば、今日の朝のテレビでも軒並み評論家やらタレントが「かわいそう」を連発してましたが・・・。

べつに私はこれっぽっちも「かわいそう」という感情はないですが、
こんな事件?が、あまりにも重大なことになっているのでビックリ!というのが正直なところです。

要するに、鳩山さんと橋本さんのちょうど中間地点にいる感じです(笑)


>隠れファン

そうなんですか?
ありがとうございます、嬉しいです(^^)(^^)
・・・って、隠れないで、出てきてくださいョ(笑)
Meg 2009/04/27(Mon)01:54
鳩山邦夫大臣見たいな大人好きです
私、鳩山邦夫大臣好きです。頭がいいだけでなく、料理は、プロ級、自然を愛するいい政治家さんだと思います。だいたい、最近の大人は、学校のセンコーみたく、子供が悪い事をしても怒らない。草なぎさんを怒ったのは、それだけ彼に期待してたからでは?ファンの人みたいに可愛そう、可愛そうと言われるのは、かえって彼にとっては不幸かも?鳩山大臣みたいに厳しい嫌われ役のひとがいて、ファンのような甘い人達、バランスがとれていいと思います。草なぎさん、あの時は、つらかった、人生何がおこるかわからないと笑える日が早くきたらいいですね。
ribon 2009/04/24(Fri)23:29 編集
Re:鳩山邦夫大臣見たいな大人好きです
ribonさん、こんにちは(^^)

私は鳩山さんも草なぎくんもほとんど知らないし、
好きとか嫌いとか言えないくらい彼らに対しては知識はないですし、
鳩山さんと草なぎくんが普段どのような関係かはわかりませんが、
私はあの報道では草なぎくんに対しての「愛情」らしきものは読み取れなかったです。 
そして、やはり今の権力者は『強いもの』に味方する傾向にあるのです。
いいと思っていたのに、手のひらを返したようにやりこめる方に回ったり。
だから鳩山さんにはとても嫌悪感を感じたのです。
私は草なぎくんのファンでも何でもないですが、「独りで全裸」くらいであんなに騒がれるのは何ともなぁ、という感じです。
私自身は「悪いことは悪い」と、他人の子までしかるタイプですが、
報道陣から、大臣から何から何まで突っ込みすぎじゃあないのかしら?
というのが正直なところです。

草なぎくんも、これですんなりと復帰してしまったらなんか拍子ぬけですが、
きっと復帰までは少し時間がかかると思うので、多少なりとも天狗になっていた部分を見つめなおし、自分自身と向き合ういい時間になるのでは?と思います。

私もお酒が大~好きなので気をつけないと(笑)
Meg 2009/04/25(Sat)10:40
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 purple]
[11/01 purple]
[10/07 斎藤]
[07/02 purple]
[05/07 Tam]
Profile
HN:
Meg
性別:
女性
Birthday:
09/21
職業:
タップダンサー
Hobby:
     登山、スキー、グルメ、旅行、音楽鑑賞、PC、料理、Shopping            …まだあるな~(笑)
etc...
        → 詳しくはLinkの項より、
         別途運営するサイトを
         ご覧ください(^^)
Blog内検索
忍者ブログ [PR]