忍者ブログ
タップダンサー景山恵の気ままなページ。                            か な り 極論・自論・毒舌・過激、な文が飛び交いますが、     それでも読んでやるか!という方はご覧くださいまし。             コメントもお気軽に(^^)
[298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [286]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒のタップシューズを作りに行ったのですが

・・・自分のも作ってしまいました(笑)
また、ハデ色の(^^)
出来たらUPしますので、見てやって下さい!
わ~~い、楽しみだな~(^∀^)♪

さて、本当に、忙しいゾ (`∀´)≡3

その後、3件くらい用事を済ませ、渋谷に用があってフト歩いていると、ラーメン屋が。うまっ。

・・・ムショーーーに食べたくなる時ってありません、こういうジャンキーなのって?
塩分多いし、味濃いし、不健康な脂のオンパレードなので、私は食べても年に2回くらいしかラーメンは食べないのですが、この時は、まさに身体が欲してました(^_^;)
キムチもやしチャーシュー麺味付け卵をトッピング。
この、「味付け卵」 って、だ~いすきなんですよ(^^)
中はとろ~り半熟で、回りには味がしみてて(^~^)
あ~おいしかった!

そこは、全てカウンターのお店ですが、私は、「お一人様」 だったので、回りの人の会話がよく聞こえます。
上司と部下らしき関係のサラリーマン2人が私の隣へ。
あんまり歳の差がなさそうな30代くらいの人たち。
上司っぽいひとがさ、やったらとエラそうに上から目線で話してるのよ。
「いやぁ~~、おまえサ、それってよ、オレからしてみるとさぁーー・・・」 ってな具合に。
部下が 「ハイ、そうですね、」 とか、しおらしく答えてる。

こういうのって、私、ダメなんですよ。
自分より立場が下って分かった時点で、イキがる奴!明らかに態度変える奴!

その上司っぽい人、すかさずウェイトレスさんに 「あ、オネエさん、水ー!水ね!」 と、やはりエラそうに。

・・・・ブチッ(-_-#)

こんな奴、サイテーーーー。
でも、結構見かけますけどね。

そう。飲食店に来て、威張り散らす人って、何なんだろう??
自分がお金を払う立場になったとたん、気が大きくなって態度でかい人っていますよね。
ハッキリ言って、何様のつもりだ!?(`Д´)/  って感じです。
ていうか、店員さんは別に、あなたよりも上でも下でもないから!

駅で、人身事故に遭ったっ時、駅員さんに「いつになったら動くんだ、バカヤロウ!どうなってんだヨ!?」 
って怒鳴ってるお客さんも然り。

こういうところで、人間性出ますよね。
こんな所でしか威張れない人って、可哀想。
よっぽど会社でコテンパンにやられてるのかしらん?
それにしても、人間小さい!

で、ラーメン屋を出て、用を済ませ、外に出ると真っ暗。
センター街を歩いていると・・・
とても、同じ人間とは思えない人種がゴロゴロ・・・。
深夜はたまにあるが (終電のがして。笑) 夜7時くらいのセンター街はめったに行かないので、ビックリ!
いまどきの高校生(中学生?) は、あんな所で何をやってんダ??
明らかに学生服っぽいんだけど、顔の原型が見えないくらい化粧して、オトコの子も、金髪で、ツンツンに髪立てて、みんなで路上に座り込んでる。
しかも、1組とかでなく、何組も!
色んな変人たちがゴロゴロ・・・・。

渋谷って、あんなだっけ!?

それを写真に収めている外国人の観光客がいて・・・日本の恥じゃ (-。-;)

今日は、色んな人間見ましたよ (^∀^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 purple]
[11/01 purple]
[10/07 斎藤]
[07/02 purple]
[05/07 Tam]
Profile
HN:
Meg
性別:
女性
Birthday:
09/21
職業:
タップダンサー
Hobby:
     登山、スキー、グルメ、旅行、音楽鑑賞、PC、料理、Shopping            …まだあるな~(笑)
etc...
        → 詳しくはLinkの項より、
         別途運営するサイトを
         ご覧ください(^^)
Blog内検索
忍者ブログ [PR]