忍者ブログ
タップダンサー景山恵の気ままなページ。                            か な り 極論・自論・毒舌・過激、な文が飛び交いますが、     それでも読んでやるか!という方はご覧くださいまし。             コメントもお気軽に(^^)
[75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [70]  [49]  [69]  [68]  [67]  [66

安倍さん、ナゼ今辞めるんかいな??
…まだ何もやってないじゃないのさ(´∀`;)
てかさ、辞めるんなら、農林水産大臣が自殺した時、疑惑が発覚した時、参議院選の時、とか。やめる機会って他にあったんじゃない?

「できないから、ボク、もうやめま~す」

って子供じゃあないんだからさ!
所詮ボンボンのすることか(呆)

後任はだれかしら?
小泉さんは期待強そうだけどどうだか。
小沢さんはあまり表には出ないようだし。
麻生さんかな?福田さんかな?

…ま、どなたがなってもいいから、キチンと政治をしてくださいな…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もし生まれかわったら
安部さん辞任残念です。頑張ってほしかった。総理は日本の顔だから、やっぱり外観も大事だと思います。安部さんだったら品も良くて姿もきれい、もしも小沢総理が誕生したら、日本人は腹黒そうにみられるかも?でも「総理大臣」っていう職業は激務で割りの合わない職業だなと思います。私だったらいくら頭がよくて才能のある人間だとしても政治家なんかには絶対なりません。もし生まれ変わったら、めぐさんのような美人で才能のあるタップダンサーになってフレッドアステアと一緒に踊ってみたい、それとも才能のあるバレエダンサーになって熊川哲也と踊るのもいいなー
ribon 2007/09/14(Fri)19:49 編集
Re:もし生まれかわったら
ribonさん、書き込み有難うございます(^^)

…安部さん辞任残念ですね!
おっしゃるように安倍さんは今までの政治家にない「品格」を兼ね備えた方だったので
私もちょっとは応援していただけに残念です!
誕生日も同じ9/21だしね!(笑)
彼からしてみると思った以上に「総理業務」は厳しかった、という事でしょうね。

…小沢さんが総理…確かに腹黒そう(^~^)
彼はあえて表には出ない。影で操る。頭いいですよね。
…ホント、腹黒いや(爆)

でも、腹黒いのは困るけど、図太いヒトでないと「総理」は務まらないですね。

私もいくら才能あっても、ぜ~~ったいに総理大臣はイヤです。
結局何やっても、どこを掘っても、どこかしこで足の引っ張り合いや
傷のなめあいで、手がつけられなさそう(>_<)

私は生まれかわっても、やっぱりダンサーがいいかな(^^)

トトトトコロデ。
『美人で才能のあるタップダンサー』
だなんて言っていただけてとってもうれしいです(^∀^)/
…実際会ってみると、キッツイ顔したサルで、もう中年だし
才能ないから振付がなかなか思い浮かばないタップダンサーですよ(笑)(笑)

フレッド・アステア! 私も一緒に踊りたいですよ~~(^-^)
Meg 2007/09/15(Sat)00:14
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 purple]
[11/01 purple]
[10/07 斎藤]
[07/02 purple]
[05/07 Tam]
Profile
HN:
Meg
性別:
女性
Birthday:
09/21
職業:
タップダンサー
Hobby:
     登山、スキー、グルメ、旅行、音楽鑑賞、PC、料理、Shopping            …まだあるな~(笑)
etc...
        → 詳しくはLinkの項より、
         別途運営するサイトを
         ご覧ください(^^)
Blog内検索
忍者ブログ [PR]