忍者ブログ
タップダンサー景山恵の気ままなページ。                            か な り 極論・自論・毒舌・過激、な文が飛び交いますが、     それでも読んでやるか!という方はご覧くださいまし。             コメントもお気軽に(^^)
[909]  [908]  [907]  [906]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は寒くなるのが遅い気がします。
私的には活動しやすくて助かります(^^)


休日の私は、だいたいが仕事。
レッスンや仕事の合間に娘の遊び相手をちょっとする程度なのですが、
先日、ダンナが一日中不在だったので私が一日中娘と一緒でした。
・・・って、本来これが当たり前なのでしょうけど(;´∀`)
 
朝から私のスタジオに連れて行き少しタップしました。
スタジオ連れてきたの何か月ぶりだろう?
 
その後近所の公園に。
 
保育園で一緒の園児Kくんとご両親が見えてたので、子供同士遊ばせながら
私はご両親とおしゃべり。
そこへ、散歩してた私の母と妹が偶然公園に来たので
私が「保育園で一緒の子、Kくんとご両親だよ」って紹介して
何となく皆でしゃべり始めたのですが、突然Kくんママが
私の妹に向かって「あの、、人違いだったらごめんなさい、
△▲◇(妹の名前)さんじゃないですか?」って。
 
そしたら妹も「あ~~~っ!!やっぱり!!○■ちゃんだよね!?
何となく、どこかで見た事あるな~って今考えてたの!」
 
ってなり・・・そう、実はKくんママと妹は高校時代の同級生だったのです!
 
こんな偶然!!
 
しかも、Kくんママは普段公園には来ず、パパだけの時が多いのです。
しかも、妹もこの公園に立ち寄ったのは20年ぶりくらいなんじゃないかな?
しかも妹とKくんママのは私立の高校だったので、当時Kくんママが住んでいた所はこの近所ではなかったので、この街に越してきたのも偶然。
しかも、妹はずっと東京から離れて暮らしており、この2月に東京に戻って来たばかり!  
 
なんたる引き合わせ!(◎_◎)
なんたる偶然!(◎_◎)
 
人って、誰がどこでつながってるか分からない。
25年の歳月を経ての再会で、またこうやってつながることになるとは!
世の中狭い。
 
これも何かのご縁。

だから人生って楽しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 purple]
[11/01 purple]
[10/07 斎藤]
[07/02 purple]
[05/07 Tam]
Profile
HN:
Meg
性別:
女性
Birthday:
09/21
職業:
タップダンサー
Hobby:
     登山、スキー、グルメ、旅行、音楽鑑賞、PC、料理、Shopping            …まだあるな~(笑)
etc...
        → 詳しくはLinkの項より、
         別途運営するサイトを
         ご覧ください(^^)
Blog内検索
忍者ブログ [PR]